2008年08月21日

J-WAVEに出演しました&雑誌連載のお知らせ

08082101.jpg

『RENDEZ-VOUS(ランデヴー)』 の生放送が無事に終了しました。

生放送ということでドキドキしていたのですが、
レイチェル・チャンさんやスタッフの方々の
温かい心遣いに後押しされ、
リラックスして臨むことができました。

番組宛にメッセージを送っていただいた
ブログ読者の方もいらっしゃって
とっても勇気付けられました。

本当に、本当に皆様どうもありがとうございました!

ちなみに、放送でご紹介させていただいた
冷えた体を温める効果のあるジンジャーティーですが
以前ブログでもご紹介していますので、
作り方など参考になさってみてください。
http://yakuzenc.seesaa.net/article/26130214.html


また、放送でもお知らせさせていただいたのですが、
来月から雑誌で連載がスタートすることになりました。

『心と体がよろこぶ漢方ジュース=x


カラダのプチ不調をご自身で改善するための
薬膳アドバイス、簡単ドリンクレシピをご紹介いたします。

■雑誌名 PHPスペシャル 10月号
■発売日 9月10日
http://www.php.co.jp/magazine/phpsp/

書店やコンビニでお見かけの際は
ぜひチェックしてみてくださいませ。

posted by tome at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!ふむふむ、と思いながら聞いていました^^
選曲もステキでした☆早乙女さんと出会ってから薬膳に目がいくようになりまして。雑誌の連載も楽しみです。
Posted by マツナガ at 2008年08月21日 23:52
マツナガさん、こんばんわ!
ラジオ聞いてくださったんですね。ありがとうございます!
両方とも好きな曲なので、かったときはとっても感激しちゃいました(笑)
お腹の具合はもう大丈夫ですか?辛い料理が合わないときはつらいですよね。
Posted by tome at 2008年08月23日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2008 tome. All Rights Reserved.