2015年05月24日

ご無沙汰しています

ご無沙汰しております!
みなさまお元気ですか?

子どもの成長とともに生活サイクルがコロコロ変わっていくので、
まとまった時間をなかなか作ることができず
ブログの更新がついつい後回しになっていました。
(さらっとブログを更新できるほど余裕がなく…とほほ。)

すっかり更新されなくなったこのブログですが、
忘れず見に来ていただいている方がいらっしゃるようで
うれしいのと同時に申し訳ないかぎりです。

おかげさまで子どもは2歳になりました。

150524.JPG

天井ばかりを見上げていた赤ちゃん時代をあっという間に通り過ぎ、
喜んだり、悲しんだり、怒ったりはもちろん、
とぼけたり、ふざけたり、照れてみたり、
気が付けば、いろんなことを感じ取り、考え、
表現できるようになっていました。
人間の成長スピード、ハンパないですね。
(みくびってました…)

仕事も再開させていただいているので、
ご報告できそうなものはお知らせもさせていただければと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします。


posted by tome at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2008 tome. All Rights Reserved.