2016年04月28日

重版決定!! 『いつもの食材 効能&レシピ帖―漢方の知恵を毎日の食卓に 』

みなさま、こんにちは。
ずいぶんご無沙汰しておりますが、皆さまお元気でしょうか?

今回はお伝えさせていただきたいことがあります。
『いつもの食材 効能&レシピ帖』ですが
皆さまのおかげで重版が決定いたしました!

この本は旬にこだわり、1年をかけてレシピ作成や撮影をしました。
私にとってこのボリュームの本を手掛けるのは初めてで、
読んだ資料や取材量はもの凄いものになりました。
その分、皆さまに愛される、読んでいただける本になったのは大変うれしいです。
皆さま、本当にありがとうございます!!!

そして、みなさまにご説明させていただきたい点があります。

実はカバーとタイトルが、3回変更になっています。
諸事情により版元さんの判断で作成され変更されました。
同様の本が3冊amazonで発売されていましたが、すべて同じ内容の本です。

1)『漢方の知恵を毎日の食卓に いつもの食材 効能&レシピ帖』
  (現在取扱なし)
2)『漢方の知恵を毎日の食卓に いつもの食材効能&レシピ帖
   ―食材338点レシピ151点』

3)NEW!『いつもの食材 効能&レシピ帖―漢方の知恵を毎日の食卓に
   (毎日の食卓で健康生活)』

このことで混乱を招き、読者の皆様にはわかりにくくなってしまい
大変申し訳なく思っております。

これからも、よりわかりやすく、よりみなさまに愛される、
より実用的な本を作っていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

早乙女孝子


posted by tome at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2008 tome. All Rights Reserved.