2016年12月26日

さよなら2016年

今年最後のレギュラー撮影が終わりました。

20161226010313118.jpg

息子は来年幼稚園に入園になります。
平日に自分のための時間が作れるようになります。

今まで撮影や打ち合わせの時には
主人や実家の家族に支えてもらうことで
子育てをしながらでも料理の仕事を続けることができました。
クライアントの方にも無理をお願いすることもありました。
本当に、本当にまわりの方々にはお世話になり、感謝してもしきれません。

子育て中だからと甘えてしまっていた分、
来年はぐんぐん進んでいきたいと思います。
(気持ち的にですが)

産後なかなか更新できなかったブログですが、
これからは更新していきたいと思います。

それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

posted by tome at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445247144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2008 tome. All Rights Reserved.