2007年08月10日

今週のL25に掲載されています!

l25.gif

L25に連載されている「オンナのサヨナラ力測定」ですが、
今週は私tomeが担当させていただきました。
前々回前回に続いて連載3回目です!)

今回は夏のボディの悩みにサヨナラ≠ニいうことで、
ムクミやダイエットについてアドバイスしております。

特にダイエット!
「夏に食べるならどのお肉??」という問題なのですが、
答えのお肉は、日本ではあまりなじみのないお肉=B
でも最近はジビエブームということもあり
雑誌でも取り上げられることが多くなったお肉≠ネんです。

外見はとってもかわいいらしい生き物ですが、かなりの実力派。
中国のダイエット本にはよく取り上げられているんですよ。
味はかなりおいしくて、鶏肉に近い味なんだそうです。

とお肉≠ナひっぱってしまいました。
「何のお肉なの〜?」と気になってしまった方は、
ぜひL25を手に入れてくださいね(笑)。


どうぞよろしくお願いいたします。


【追加情報(2007.8.10)】
2007年04月14日:「2007年6月28日号 L25」から連載が始まりました!
2007年06月28日:お知らせ 「L25」で連載が始まりました






posted by tome at 16:11| Comment(0) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

薬膳料理 レシピ
Excerpt: 面倒だと思う料理、実はとっても簡単です。レシピいらずで料理ができるって信じられま...
Weblog: 料理は簡単なんです!
Tracked: 2007-08-14 14:16
Copyright (C) 2008 tome. All Rights Reserved.